Torico-lore

稚野鳥子のお仕事、お買い物、インテリアやDollyとSyrupのこと、そしてアンティークショップ「Torico-lore」について...日々の徒然日記。

カテゴリ: ビューティー

最初はここのキャンドルが好きで買っていましたが
パッケージデザインもクラシックで洗面に置いていてもOK.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これはイタリアブランドですが
パリだと安いのでプチプラコスメ色々買ってしまいます(*゚▽゚*)

サンタマリアノヴェッラ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
今ではバスソルト、トニックローション、ローズウォーター
フェイスクリーム、インバストリートメントなどを使っています。 
でもローズのキャンドルが一番好き❤️いい香りでショップでも使ってます〜〜〜(*´Д`*) 

この夏から使っております(*・ω・)ノ
シャネルの新しい美容液ブルーセラム。

ブルーセラムとは
ブルー ゾーンと呼ばれる世界のどこよりも人々が健康的に長く生きている、4つの特別な場所
を示すそう。
コスタリカのニコジャ半島、イタリアのサルディーニャ島、ギリシャのイカリア島、そして日本の沖縄だそうです。
そこで育つ成分で作られたのがブルーセラム。
なんとなく癒しとエイジングが合わさったような印象の美容液です。
さっぱりしていて心地いいです。 

やっぱりスキンケアはシャネルかな〜?
あとはロジェエカレやサンタマリアノベッラ、ニールズヤード、メルヴィータ、ニュクスなど
BIOよりの癒し系コスメが多いです。 

今回の作画は、死の直前まで行った感じで(つд⊂)背中から腰、肩にかけて鬼のように硬くなってしまい、肺呼吸もままならないかんじで同時に腰の裏側胃も調子悪く。
マッサージにはすでに締切明けから4回行ってますが中々体が緩まりません、
で、セラピストさんからヨガポールを勧められ買ってみました。
体幹が鍛えられるらしいのですがポーズをとるどころか、
マジで乗ってゴロゴロするしか出来ませんが毎日少しづつでもゴロゴロしようかと思います。
image

久しぶりにネイルをしてきました。
外はまだ寒いですが春分の日を過ぎたので春らしい感じで。 
IMG_2633 

2月が近くなってきたので
バレンタイン仕様にピンクにハートです(*・ω・)ノ

いつもお世話になっているネイルとまつエクを同時にやってくれる
サロンがなぜか3月からまつエク技術者が全員辞めてしまうとかで(゚∇゚ ;)エッ!?
結構のベッドの数があるサロンなんですけど...。
サロン自体が無くなっちゃうのかな〜?😓
安くて良かったんですが
ネイルとかし慣れてるとやってないと手がおろそかっていうか...
ほら私たち(漫画家)って仕事中メイクしないから
せめてまつげだけでも、とかネイルだけでもという人多いと思うんですよね〜〜。
メイクしてると眠くならないから化粧はするっている先生もいらしたけど。
3月からどうしようかなー。 

このページのトップヘ