Torico-lore

稚野鳥子のお仕事、お買い物、インテリアやDollyとSyrupのこと、そしてアンティークショップ「Torico-lore」について...日々の徒然日記。

カテゴリ:仕事 > クローバーtrefle

差し入れにラデュレのマカロン頂きました😃
春色マカロン♪で疲れた体に糖分補給です!

image

フランス語の帰りにドコモショップに寄って
新しいXperiaに機種変してきました。
小さい02と01と迷ったのですが
やはり大きい方を選んでしまいました(^-^;)
XperiaはおサイフケータイのIDのために持ってるようなものなので
小さくても良かったんですが。
充電がなかなかできないし
作動が遅かったり不具合が結構出てきていたので2年以上使ってる
と思ったけどまだ2年経ってなくて...えーΣ(゚д゚;) って感じです。
iphoneもローズゴールドなんですがXperiaみピンクにしちゃいました。

そのあと今月のクローバーtrefleのプロットをしてきました。

大人って何歳からいうんだろう。。。
北ウイングからのそんな妃女子の心の疑問が描かれそうです。
 

3月最後の日。 担当さんの都合で本日しか打ち合わせの日がなく
その前に3ヶ月振りくらいに美容院にいってきました。
原稿とドリーの入退院の繰り返しで自分は完全におろそかでした。。。

ネイルも桜っぽくしてもらいました(・∀・)
来週の月曜に恒例のお花見なんですが
今日は明日が四月とは思えないほど寒かったです...。
あしたはフランス語とドリーの病院です。 

現在発売中のココハナ5月号にて
 「クローバーtrefle」42話掲載しておりますー(*・ω・)ノ
先月から毎月連載になってますので
よろしくお願い致します!

今回は中森明菜「北ウイング」を浮かべてお読みくださいm(__)m

そしてクローバー20周年企画では
谷川史子先生からイラストコメント頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
素敵な柘植さんを描いて下さいました!

試し読みはこちらから↓


♪Love Is The Mistery〜。

てっことで今成田空港の北ウイングを描いています。
最近成田は遠いので羽田便しか使わなくなってしまいましたが
5年前に撮りためた資料があって
今ここで!それが活躍しております.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
P1000004

このページのトップヘ