Torico-lore

稚野鳥子のお仕事、お買い物、インテリアやDollyとSyrupのこと、そしてアンティークショップ「Torico-lore」について...日々の徒然日記。

カテゴリ: 仕事

15巻のカバーが使われたドラマの台本です。
1冊に6話まで入ってます。
私的にこだわってどうしても入れて欲しいシーンなど色々
お願いしました。 
そこはどのシーンでしょう!?(* ̄∇ ̄*)

ドラマ配信まであと5日☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

ドラマ「東京アリス」配信まで後1週間!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
メイキング予告が本日公開されました↓
原作と違うところはふうが結構お仕事をちゃんとしてるところ(笑)
ですかね〜(*゚▽゚*)
美月ちゃんのお団子ヘアは原作に合わせて下さってるのかかわいいですね❤️


昨日地獄の第一回締め切りが終わりました。
久しぶりに記憶がありません...(=_=)
辛い時間が過ぎ去りギシギシした体で睡眠をとり
本日打ち合わせがありました。
昨日☆締め切り 本日☆打ち合わせ 明日☆ネーム 明後日☆作画(゚∀゚)
ま、こんなもんですよ。漫画家の生活って☆
(休みが1ミリも無い・゚・(ノД`;)・゚・)

私はネタを書き溜めないタイプなので
ほんといつもどんな話になるのかわかりません!
話は変わって
アシさんが御帰りになった後
打ち上げの際に頂いたchayさんのアルバムを聴いてました。

この曲はエンディングで使われております↓


一番最初のpeanutです。
私が小学生のとき1巻から集め始めました。
今は無き鶴書房のもの。
スヌーピー本は好きでみつけては買ってました。
一番好きなのは00スヌーピーだったかな?ボンドに扮するスヌーピーです。

今回そんな話も出てきます🐕
image

このページのトップヘ