Torico-lore

稚野鳥子のお仕事、お買い物、インテリアやDollyとSyrupのこと、そしてアンティークショップ「Torico-lore」について...日々の徒然日記。

カテゴリ: アンティークショップ「Torico-lore」

明日からゴールデンウィークですね。
早い…時の経つのは早すぎます😩
この間年末だったのに...。
え?もう5月ってマジですか??😓

とはいえ、ゴールデンウィークは恵比寿代官山周辺人が多くなるんです。
だからショップではゴールデンウィークスペシャルセールをすることになりました。
4/29(土)〜5/7(日)
新規商品は除外になりますが、
その他のお品は税抜き価格が10%オフになります(*´▽`)
狙ってるお品ものがございましたら
この機会に是非!
大物をご購入のチャンスです!!

注意事項ですが
通販ではこの10%オフ適用されません。
期間中ポイントカードのポイントはつきません。
またポイントカードでのお買い物も出来ませんのでご注意下さいね。(割引されていないものについてはポイントつきます🎵)
image
image
image
image

何気に人気のこの頭が陶器製で黒くペイントされてるチャイナヘッドドールちゃん。
小さめが皆さんご希望なのですが
30センチくらいの大きさがおおいのです😓
この子は頑張って探した約18センチです、インスタグラムにアップしてすぐ
お嫁入りがきまりました。
お洋服も可愛いくて
お顔も可愛いくて
尚且つ小さめの・・・
というのはなかなか見つかりませんが💦
頑張ってこれからも可愛い子を探します🤗

ショップではわたしがうさ耳好きということもあり
イースターバニーフェアをやっておりました。

どれも100年は前のビスクドールです。
特にK&R社のバニードールは赤ちゃんバニーを全員が抱っこしていて
本当に可愛いです〜(* ̄∇ ̄*)
ドレスが微妙に全部違うとことかコレクターには堪りません。
こちら真ん中の子はお決まりですが
まだストライプと小花柄の子はショップにおります。
是非本物のアンティークドール見に来てくださいね。 
ドールも魅力は奥深いですね。
ブライスにも10年に1度ハマっている私なので
知らぬ間にドール専門店になっていそうです(笑)
IMG_3095

絶賛作画中ですが...
最近ショップでビスクドールを販売するようになり
あっという間に皆んな売れてしまいました...。
お人形は大きいものはちょっと存在感がありすぎるし
わたしも詳しくないので
10センチ前後の小さい子を入荷しています。
またそれとは別に妙にひかれる
googlyと言われるペコちゃんみたいなギョロ目ちゃんタイプ。
今出回ってるのは数も少ないせいか皆んな大変高価で(・_・;)
でもどうしてもひとつ欲しくて
こちらをドイツのディーラーさんより買い付けました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
親子バニーです。
このウサミミというにも魅力ありますよね〜〜〜。
この子たちも10〜14センチくらいです。
届くのが楽しみです〜。

ドールは女性なら皆んな好きですよね(*´∇`*)
これからも可愛い子を頑張って探して買い付け致します♪
$_57-9
 

今夜8点ほどですがTorico-lore開店記念1円スタート
オークションが終了いたします。
フランスアンティークのホーローが
お買い得なお値段でゲットできるかも!?
是非覗いてみてくださいね(*・ω・)ノ→Torico-loreオーククション開催中 
 IMG_2383 (1)

このページのトップヘ