Torico-lore

稚野鳥子のお仕事、お買い物、インテリアやDollyとSyrupのこと、そしてアンティークショップ「Torico-lore」について...日々の徒然日記。

カテゴリ:レストラン > フード

昨日から風邪気味のせいか全然食欲が無くて
葛根湯飲んだり濡れマスクでこれ以上ひどくならないようにしていたのですが
誰かと一緒だとご飯が食べられるかもと
うちの店長と以前から店名が同じで気になってたビストロに行ってきました。
Toricoyaってだけあって鶏肉料理が豊富。
でも食べログなどでアップされてるトリュフオムレツ モンサンミッシェル風をまず頼んで
あとは鶏肉のロティとトリュフ塩のポテトフライ
画像ないけど田舎風サラダも頼んで二人でちょうどでした。
久しぶりにちゃんとご飯が食べられました(*'-'*)
モンサンミッシェルでオムレツ食べましたがこんなデミグラスソースじゃ無くて
ただの大きなオムレツだったかなぁ。
今日はあったかくしてまた濡れマスクで防御して加湿器をダブルで稼動して
風邪が酷くならないように早く寝ます。
気のおけない友人とのご飯はいいですね〜。 
IMG_8283IMG_8284

 

Fossierの薔薇と塩キャラメルのサブレ。
( ゚Д゚)ウマーー。
Fossierはいつも薔薇のメレンゲを買うのだけどこのキャラメルサブレは初めて買いました。
スーパーのお菓子クオリティがほんと高いフランス🇫🇷また買おうこれ。

IMG_-iz0d7p

仕事中はアイスばかり食べてました。
一番好きなのはハーゲンダッツの白桃です。
image

このページのトップヘ