いつも楽天の並行輸入か免税店で買ってるシャネルのコスメですが
限定品が欲しかったので
久しぶりに公式のオンラインショップで購入しました。
シャネルは段ボールからCHANELなので気分が上がります😊
そしてオリジナルポーチ中に注文したコスメが♬
限定品のスティロルミエールはハイライトに使える優れものです。
新しくなった白いパッケージになったリップバームのルージュココボーム
は918のマイローズにしました。
リップの下地にもなるバームです。
ルライナードゥシャネルは極細のアイライナーです。
私二重の奥に更に二重があって目のキワが埋もれてるので😓
アイライナーはすぐ乾いて描きやすいものが必須です。
普段はプチプラのキャンメイクのペンシルタイプですが
最後の仕上げにリキッドタイプを使っています。
ルージュココフラッシュはシアーなタイプの168ハロー。
リップ買うの2年ぶりかも💦

おまけでno,1シリーズのサンプルも頂けました。
かつてのBlueシリーズみたいなのかな?

お洋服のブティックにコスメも置いてるのはシャネルだけではないでしょうか??
エルメスやディオールも香水やリップは置いてますが😊 
IMG_6454IMG_6443IMG_6446IMG_6444