たまたま同じマンションに住んでいる方で私が仕事場の引っ越しで
トルソー(マネキン) を捨てようとしたら、それを欲しいという事で
お知り合いになったアパレルメーカーのデザイナーさんがおり
その方の2022年春夏コレクションの展示会に呼んで頂きました😃
場所はホテルニューオータニのガーデンスイート。
作画の前にサクッと紀尾井町へ。

スパンコールやラインストーン、ファーなどを使った
お洋服やアクセサリー、バッグなど目の保養をさせて頂きました❣️
少女漫画家もコロナ前は年に3〜4回パーティがあったり
接待や忘年会などでおめかしする機会があったのですが...
すっかりアクセサリーやパンプスを履かないつけない日々が続いて😓
なんとなくこのままパーティなくなるんじゃ?と思うこの頃です。
漫画賞の授賞式も今は関係者のみでの開催みたいですし。

もし今後パーティがあったら
こちらのブランドDear Devil様のヘッドドレスとかで
ドレスアップしたいな〜〜と思いながら
シャンパンなど頂きながら久しぶりに優雅な時間を過ごしました✨
キラキラしたものは良いですね〜〜〜💖
見るだけで気分が上がります。

犬の散歩に...という事でピンクのサテン地にラインストーンが沢山ついた
ミニバッグとカメリアがついたぶら下がりピアスを購入させて頂きました。
お値段もお手頃ですよ🎶
 IMG_6251IMG_6252IMG_6259IMG_6257