新年明けましておめでとう御座います🎍
昨年は喪中だったため何もしませんでしたが
今年は新たな仕事場や自宅の扉にしめ縄(かなり大きい😅)と
酉の市で購入した熊手を飾りました。

漫画の方は昨年も頑張りましたが
やっと以前と同じペースで作画できるようになり
デジタルもちょっぴり出来るようになったので←昨年地道に勉強しました💧
どうにかしてもっとたくさん描けないかな〜と思っております。

しかしそうするとショップの方に顔を出せなくなってしまいますが...
信頼のおけるスタッフがおりますので
私は私にしかできないことに専念したいと思います!

ショップは5日から営業致します。
昨年好評だったHappybagをまた初売りとしてオンラインで
販売予定です。

コミックスは2月と5月に発売されます。
もしかしたら12月も。
年3冊は久しぶりです😃✨

今年も新型コロナがどのように影響してくるか不透明ですが
3月にいつも行っていたフェアがあるのでエアーとホテルは取ってあるのですが
フランス昨日感染者が20万人にもなってしまったので(1日での感染者数です💦)
帰国が大変だなぁと😓もちろんあちらで罹ってしまったら...もっと大変です。
なので買い付けは2年ほど行けてません。
私達だけではありませんが、
渡仏できないならその分作画しようかなと考えています!

2022年も稚野鳥子とTorico-loreを宜しくい願い申し上げます。
20220101180224277_0001 3