「クローバーmélodie」コミックス1巻本日発売です!!
クローバーシリーズ新シリーズです🍀😃🍀無印クローバーから17年、クローバーtrèfleから10年後の
ホテル東洋本社総務部人事課の恋愛に興味無しの真面目(?)なOL鈴木律(32)が主人公。
夢は家を買うこと!の律ですが社長命令で役作りのために期間限定入社した
アイドルクループCGTの教育係に!?
というスタートです。
最初のクローバーは沙耶が21歳柘植さん28歳でしたので
年上男性との恋愛がテーマ
trèfleは同期との恋愛でしたので、今回は年下男性かな〜?と
思い色々考えた結果今回のストーリーとなりました。

初めての電子先行連載で読み手は編集さんだけ...というスタートで不安感いっぱいでしたが...
無事に紙のコミックスとなって皆様のお手元にお届けできました😭
これからも1話ごとに分冊版が毎月1日に配信予定です。
コミックスの次のお話は11/1配信スタート。


現在2巻分の第7話目のネーム中です。
2巻は来年発売の予定です。
お待ちくださいね💖

デジタルは各電書籍の本屋さん→クローバー melodie 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) 
紙のコミックスはリアル本屋さんにて発売中→ 
クローバー melodie 1 (マーガレットコミックス)

IMG_3089