2003年4月5日生まれのドリー。
本日18歳になりました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

半年ほど前から目が両目とも見えなくなってしまい
私の気配はわかるみたいですが、耳も聞こえないので帰宅すると触るとやっと気がつく
という感じです。
ちょうど父が亡くなり仕方なくシロップとペットホテルに預けたのですが
そのストレスで下痢になってしまい...
そんな状態で少し痩せて小さくなってしまいました(TДT)
でもその後復活して最近は目の見えない状態にも慣れてきたようで
こちらも意味なく壁に向かって止まっていても見えてないのかな?
とか考えられるように。
18歳は無理かな...と思ってましたが無事に誕生日を迎えることができました。
今年はシロップと一緒の少し大きめのケーキ(*゚▽゚*)

ぐっすり眠っていると殆ど動かないので
「生きてる...?(; ̄Д ̄)」と心配になり
触って暖かいと安心するという日々です。

ほぼ介護みたいな感じですが
ドリーを飼わなければ良かったと思ったことは一度もありません!(´;ω;`)
私には年齢のままの18歳の娘なんです。
わたしよりずっと先におばあちゃんになってしまったけれど...。
シロップもシニアに足を入れてる年齢ですが
年齢のまま9歳の男の子って感じです。

19歳の誕生日は向かえられるかわかりませんが
少しでも長生きしてほしいです。
ずっとドリーと一緒にいたいです...。
私の癒しと愛の塊がドリーです(´;ω;`)

IMG_0939IMG_1194