昨年からずーーと準備していて
やっと発表できる新連載です(´;ω;`)
この作品今に辿り着くまでほんとーーーーーーに色々色々ありまして
一時は掲載が危ぶまれ、そしてやっと予告が載りました・゚・(ノД`;)・゚・嬉しい!!
タイトルは 「星屑アンティーク」
なんと!?私がオーナーを務めるショップ「Torico-lore」が舞台なんです(*・ω・)ノ

その2階に住むことになった27歳の女の子 木暮陽葵(こぐれひより)が主人公。

いやぁ〜〜〜もう背景が大変です(主にアシさんが)
自分の店が舞台なので資料も撮りまくりです!
アンティークのお品も作中に出てきます。

なんかうまいこと実物と漫画をリンクさせて
皆さんにご紹介できたらいいなぁと思っています。

催事の様子も入れたかったので5/11 12と開催予定だった
代官山蚤の市で資料取りをする予定でしたが
東京都の緊急事態宣言を受け中止になってしまいました。
久しぶりの催事残念です(´・ω・`)
6月に私のカントリーの催事もあるのですが
果たして開催されるかどうか...(不安)

私は変わらずに毎日作画をしていく予定ですが
まずは来月22日発売のofficeyou7月号をお楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚
カラーも4枚描きました!

スクリーンショット 2021-04-22 23.12.47