またまたブログに間が空いてしまいました(゚д゚;)
コロナ禍で生活仕様が変わってしまいましたね。
漫画家的には何も変わってなくて(同業者さんは皆さん同じことを言ってます)
変わらずに作画をしていますが
今はまだ詳しいことをお伝えできないのですが
新しいお話を描いておりまして
設定、キャラクター、全部新しいから描くのに時間がかかってしまい
毎日のノルマがこなせず(TДT)毎晩悪夢にうなされております。
👆こちらに関しては年末くらいにお知らせできるかと。

ショップの方は緊急事態宣言中は
お休みだったのでその後感染防止協力金や持続化給付金などを申請して
今度はテナントの家賃支援金の申請をせねばなりません。
そういうのはお店をやってる人しか知らないので
漫画家さんからは情報来ないので
行きつけのマッサージのお店の人やネイルサロンさんなど法人でやってない方々(個人事業主)達と
申請具合を教えあいながらやっております。

そんな中↑このマッサージのサロン繋がりでお知り合いになった
声優の高橋美佳子ちゃんの配信ラジオ『美佳子@ぱよぱよ』に急ですが
ゲストとしてお呼ばれして参りました!
明日の木曜日午後配信です。
私は来週の木曜と続けて2回収録に参加致しました(*・ω・)ノ
実は美佳子ちゃんは高校生の頃から私の読者さんだったらしく
本当に偶然が偶然を呼びお知り合いに✨
私も長年『銀魂』のアニメ観てたので
あの定春の!?(お通ちゃんの!?)声優さんがーー!?Σ(・ω・ノ)ノと
出会いは驚きに満ちておりました(笑)
そのあとご飯食べに行ったり美佳子ちゃんがお店に来てくれたり...。

そしてその美佳子ちゃんのラジオ番組が20周年を迎えるにあたりゲストとしてお呼ばれたしたのでした。
私の地声(?)と美佳子ちゃんとの出会いエピソードなども聴けますので
是非明日聞いてみてくださいーー!!
試聴はこちらから→『美佳子@ぱよぱよ』

ラジオ収録は初めて体験で一緒に行ったマネージャーが
「先生!資料!資料!!」とスタジオの写真を撮ってました(笑)
私は既にデモを聞かせてもらいましたが
自分の声が聴き慣れないせいか、こんな声なんですね?私って...(・_・)

IMG_9900