なんと!!忘れておりましたが3年前の昨日でした。
「Torico-lore」がオープンしたのは!!ノ( ̄0 ̄;)\
すっかり忘れていてmacのメモリーが教えてくれました。 
ショップスタッフは今日明日とさいたまアンティークフェアの催事に
出ておりまして大忙し。
きっと彼女らも忘れてるでしょう。。。
記念日なんてそんなものですかねー。
しかし色々苦労もいっぱいでしたが3年やってこれた。
これもひとえにいつもTorico-loreでお買い物してくださっている
沢山のお客様のおかげです。
最近は顧客の方も段々増えてきて本当に感謝(´;ω;`)嬉しい限りです。
雑貨屋さんは80%が2年で閉店すると聞いていたので
なんとか頑張っています。
いつか開業秘話をエッセイ漫画にしてみたいです。

今後も稚野鳥子(多分漫画界で一人だけ!?の古物商漫画家)と共に
アンティークショップ「Torico-lore」も宜しくお願い致します!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

IMG_8253