久しぶりのブログ更新です。先月末から作画を再開しております(*・ω・)ノ
二ヶ月半ほどお休みをいただいて
今は以前の半分のノルマでゆっくり(でもその分作画期間は長くなってしまったけど)
描いてます。
当分はこのペースで無理なくやっていきたいと思います。

ショップの方の催事のお知らせです。
3/20〜26大阪うめだ阪急10階スーク中央街区にて行われるフランス蚤の市に今年も出店致します。
フランスフェアは16日からなので
今回は開始時期がずれますが
関西のお客様是非!
今年はプロヴァンスがテーマのようです。
また美味しいものが沢山並ぶのでしょうか...楽しみです(* ̄∇ ̄*)
フェアは9階の祝祭広場ですが
蚤の市はⅠ0階です!お間違えないように。

私は22と23の夕方まで 店頭に入る予定です(*゚▽゚*)
1日半くらいしかいれませんが
読者の方々も是非お越しくださいね。

3/19〜27の間は恵比寿の実店舗はお休みとなります。
オンラインショップでのご注文は可能ですが発送は27日以降となりますのでご了承下さいませ。
関西での催事は一年に一度!
皆さまのご来店をお待ちしております。


 
3DC65C56-899B-41E3-96F9-41F7F46AA5BC