私は絶賛作画中なんですが

渋谷ヒカリエで開催中のBunkamura Antique Market一期一会の蚤の市に
Torico-lore、
後期日程の8/12(日)〜14(火)に出店致します。
時間は11:00〜20:00(最終日は19時まで)
室内ですので涼しくお買い物頂けると思います。
皆様のご来場お待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ショップの方は本日は17時まで
明後日、明々後日はお盆休業となります。
(15、16は定休日ですので17日金曜日から通常営業です)

10月から定休日が水曜日のみになる予定です。
決定しましたらまたこちらやオンラインショップでおしらせしますね(*゚▽゚*)
ヒカリエ検索すると今、安室奈美恵ちゃんの展覧会やってるんですね〜。
私は来週まで仕事場から一歩も出られない感じなので
いけないのですが...。
_20180331_171720