6、7日と代官山T−SITEで行われた
代官山蚤の市無事終了致しました(*・ω・)ノ

沢山のお客様にお会いできて
食事を取る暇も無いほどずっとお客様とお話ししたり
お買い物楽しんで頂きました。
二日とも11月とは思えない小春日和の良い天気でした。

6日はドリーとシロップも参加(*^・ェ・)ノ

初めての出店でしたので
どのくらいの量を持って行っていいかわからず
最後まで出せなかった商品もあり...

7日の撤収は50店舗中ビリクラス・゚・(ノД`;)・゚・
皆さん撤収が早い〜〜〜。
そして5時頃でこんなにも暗くなるとは思わず
1日目は懐中電灯を持っていかなったので真っ暗の中
梱包していてもう何を包んでいるのやらわからなくなる始末。

イベントは普段店頭に出られない私にとって
お客様に直にお会いできる貴重な時間です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
読者の方にも何人かお会いできました!

終わってすぐネームで頭が働きませんが作画にもう入らないとやばいです(TДT)

次回イベントは1月の骨董ジャンボリーです。
また来月9日は早いものでTorico-lore開店一周年です(。・ω・)ノ゙
記念で何かできないかな〜と只今考え中です。