ドラマ「東京アリス」も明日の夜中12時配信が最終回となりました。
あっという間の12回でしたね〜〜。
終わってしまうのは寂しいなぁぁぁ(´Д⊂)

なんていうか映像の世界って違う分野のせいか
関わることができて、楽しかったです。
クローバーの時も思いましたが。
映画とネット配信ドラマという違いも色々あり良い経験になりました。
漫画制作は大変閉鎖的な仕事環境ですので
お仕事の広がりが自分の仕事への意欲の高まりにもなります!
なので
私的には、「クローバーtrefle」や「天国の花」「家族スイッチ」
もちろん「月と指先の間」も映像化にならないかぁと
願っております(^人^) 

ドラマ原作の東京アリスも11/10まで3巻無料で読めます。
各電子書籍の本屋さんにて。
ドラマには入りきらない小ネタ満載ですので
ドラマを見たけど原作未読の方この機会に是非☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




large_41224