早いですね〜〜〜。
あと1話で終わりなんて...(´Д⊂)
寂しいです(T_T)

お話の方も佳境になってきました。
東雲くんの大きな愛に涙...。・゚・(ノД`)
小関くんて仔犬みたいなのに
抱きしめると男らしいっていうか包容力を感じさせる
ゴツゴツした男らしい骨格がいいですよね!!

また今回は佐津川愛美ちゃんの小悪魔環も良かったですね〜〜。
ふうはあんまり色気とかない感じのタイプなので
原作では女豹と言われた環を愛美ちゃんが見事に演じていますね(・∀・)
環の努力する(?)姿は
なぜか美容垢で1万以上RTもされていて
作者驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
元ネタは皆さん知らずにRTしてたみたいですね。
「東京アリス」なんですよー(大声)

そしてなんといっても
香椎さんとふうがTwitterをフォローし合うところと
ふうがモップをまたいで「飛べ!」っていうところが作者お気に入りです。
↑ここかなり割愛されてて(原作ではその前後があるんですが)
わからない人は
「魔女の宅急便」を観てください(*・ω・)ノ

関係ないけど
魔女宅のキキが飛べなくってしまってスランプに陥るところは
ネームがなかなか通らない新人漫画家はシンパシーを感じ
モップで飛んだ時は涙せずにはいられないシーンです(TДT)

ここでは恋愛がうまくいかないふうがスランプに陥ってると思ってください。
そして香椎さんに見られた時
心の中で「飛べない豚はただの豚ですよ」とツッコミは入れてください( ・Д・)

この様子を見ても変だと思わない香椎さん...。
どころか告白!?
最終回に期待です!!

26 16 24