原作では
温泉旅行に行く前に幸せ太りの食べ過ぎで
7キロも太ってしまったふう。
いつも安易な方法で何かあると解決しようしますが
こればっかりは思うように痩せません...(´Д⊂)
「もしシータがデブだったらパズーは受け止めてくれると思う?」
「奥薗さんはパズーじゃなくてハウルだよ!」
4人のおしゃべりのシーンは描くのが結構大変なのですが(服が全員違うから)
女四人だとこんな感じであんまり人のはなし聞いてないなー。と
わざとコマに沢山のセリフを入れたりしてました。
読む順番はどこからでもいいんです。
だって多分同時に喋ってそうだから(笑)

このあと結局ふうは無理なダイエットの末風邪をひいてしまい
温泉旅行は延期。
そんなふうに好物のまい泉のカツサンドをお見舞いに持ってくる奥薗さんですが
喉が痛くて食べられないと泣くふうに彼ががまたまたベタなセリフを言ってくれてます!
こちらあたりは
原作の5巻で読めます↓



26 39