フランスへ行っていたせいで
ドラマ「東京アリス」リアタイで見ることができませんでしたー(´Д⊂)

完パケのDVDを送ってもらっていたのですが
配信の方がはやかった...。
なので7話から振り返ってみたいと思います。

翡山さんと円城寺のシーン再びでは
最後に言う翡山さんの
「今はその唇味わわせて」のセリフは
打ち上げでスタッフやキャストが一言づつスピーチ的なものをしたんですが
その時大東さんが壇上で皆んなの前で締めで言ったセリフです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんだろう、大東さんて三次元の人なのに
二次元のセリフを言っても浮かない...素晴らしいです...(*´Д`*)

下着を買いに行くところでは
本当は紐パンだったのですが
透けソングになったみたいですねー。

わたしは結構ランジェリーのレースを細かく描くので
アシスタントさんは毎回大変です(´∀`;)
レースって書き込むと黒くなっちゃうんで。

最後のベッドシーン(?)でふうが太ももで奥薗さんの手をパーンと挟むとこは
入れてください!(`・ω・´)と作者がお願いしたシーンです。

474659