ふうと奥薗さんの気持ちがやっと通じ合った回でしたね(*゚▽゚*)
原作では波乱の4巻をぎゅっと凝縮して
一気に見せてくれました。

円城寺のリボンのついたドレスも
原作に寄せて頂きました。 
そのあとの描写はさすがに実写では不可能でしたね(^-^;A) 
ぜひ原作で他社の編集さんにも「エロかったよ〜〜」
と言わしめたシーンを是非ご覧くださいませ。




そしてわたしがここは絶対入れて欲しい!とお願いしたのが
幼馴染みんながふうを「オタクっぽい」と指摘するところです。
美月ちゃんのルームウエアが可愛かったですね〜〜。
さすがにジブリの男子キャラについて詳しく語るシーンは入りませんでしたが...
ここら辺も含め是非原作とドラマ比べてみて下さいね。
ふうの部屋は本当にごちゃごちゃという設定なんですが
何かあると占いや自己啓発本に走るふうを美月ちゃん見事に演じてくださってます。
オタクな動作描写すらも可愛いってどういうことでしょう(笑)
4712