最近めっきりイタリアブランドに触手が動かなかった私...(´・ω・`)
なんていうか
今っぽいけど来年にはもう古くなる...っていうか。
モードすぎるというか。
可愛いのですけどねー。
縫製もフランスに比べると適当なことが多いので
服も買ってませんでした。
ところが最近グッチが...グッチが可愛いですよね!?
2015年デザイナーがアレッサンドロ・ミケーレに変わってから
なんていうか、モスキーノちっく? 少女趣味?
長くは着れないけどなんていうか、ださラブリー路線に。
そしてキッズの猫トートも可愛かった(買わなかったけど)

で、何気に見たプラダの来年のリゾートコレクションがこれまたフェアリーな感じで
可愛い!!

お洋服はやはり長く着れないので
バッグかなー?
このうさぎさんのクラッチが欲しい!!何?これ持ち手にうさぎさんがいるの?🐰
と思ってたら...
これ以前フェアリーシリーズをコラボしたジェームス・ジーン??(゚ロ゚;)エェッ!?
コラボ再び!??
あの時もたんまり買ったなー(ー▽ー;)
今はなぜか靴箱しか残ってない(靴箱があまりに可愛くて捨てられなかった)

パリの買い付けではサントノーレ通りになんて行ってる時間なさそうなので
帰りのCDGの免税店にかけたいと!思います。

Prada-WhitePink-Ribbon-Printed-Cahier-Bag-Resort-20185e122d1701459eae2b8caf1cce4e29c3james-jean-x-prada-resort-2018-02-1170x780