ネームでふらふらの稚野です(≡ω≡.)
今日から作画なんて信じられない!!(大泣)
ということで!昨日から東京アリス第4話が配信スタートしております!
物語が動き始めた回でした。

今回は何と言っても翡山さんと円城寺の初のキスシーンが入ってますね❤️
このなんの脈絡もないラブシーンっていうのを当時入れてみたかったんです。
大東くんが素晴らしい演技を見せてくれてます!!
本当は原作では4人でなぜかカラオケに行くんですが(この4人そういう場面が多いです)
(円城寺に命令されて翡山さんを呼び出す奥薗さんはそのままです)
なのでキスシーンはカラオケの通路だったんですけど
ドラマではおしゃれなバーのレストルーム前でした。

そして泉くんと出会ったしまったみずほ。
ドラマではTシャツがおソロになってましたが
原作では同じ帽子をかぶっています。
これも実際に同じTシャツを着てた男の人が電車内にいて
その人に声をかけて付き合いだしたという知り合いがマジでいて
それをモデルにしたような気がします。

理央がふうのインスタに癒されてるのもいい笑顔でしたね😊

お酒に弱い奥薗さんがふうをかばって
お酒をガバガバ飲むシーンは原作にもあります。

そして
ふうのモノローグ

「____なんだろう
胸の奥で小さなあかりが灯ったかんじ
弱々しいけどあったかい
小さな光...」

私の漫画にはモノローグが多いのですが
これもうまく生かされていて嬉しいです!
5話が楽しみですーー😊

103748