原作では漫画家をやりながら本屋さんでバイトしてるみずほ。
そこの社員さんから映画に誘われます。
そこでデート時のファッションを円城寺とふうに相談。
その出で立ちに円城寺がお怒りに(笑)
まずいろんなものを常に持ってないと不安症のみずほ
荷物が常日頃多い。
そんな持ち物が多すぎるみずほに
デートの時みずほが使ってる小さなポーチで行けと無茶振りする円城寺( ・∀・)
非常食(?)として持ち歩いてるクレームブランや都こんぶの入った巾着を投げつけて
「雪山遭難でもするつもり⁉️」
カッ‼️と目を見開いて怒る円城寺が私は好きです(笑)
その時小さく小さく ひーっとなる二人も。

「ビッグバッグがトレンドといっても私に言わせれば大きなバッグ持ってる女なんてモテない女よ」
とビシ!
「持つのはグロスとコンパクト携帯ハンカチのみ」
「はっきり言えば女はデートの時お財布は持ち歩かないこと」
「デートの時割り勘がやなんでしょ?だったら最初から持ってかなければいいのよ」
え?円城寺さんん???
「だって私のバッグ小さくてお財布は入らないだもん♡それでいいのよ」
それ、一般女性にはハードル高いのでは!!?(; ̄Д ̄)

さてさて
そんな一般女性のみずほがこれらのアドヴァイスをうけてデートに向かいますが...
よかったらこの先は
是非今無料の電書でどうぞ💖


073547