ドラマでは尺の問題もあり残念ながらバレンタインネタは入らず(´・ω・`)
ふうはファッションだけでなくチョコも好き❤️
デパートのチョコ売り場で「チョコレートで世界一周❤️ 」なんて言って
ほぼ自分のためだけに山ほど買ってます。
(チョコネタは杉野くん演じる泉くんが理央にフォンダンショコラとチョコトリュフ送るシーンが
生かされてます。原作では普通にヴァレンタインで彼が理央に送ってるんですが)
それを使って理央に作って宅配で送ったのが「腐海チョコ」
中学のときふうに最初ナウシカを全巻貸してくれたのは理央なんですね。
ふうは図書館で読んでたのかな〜?
だから理央もジブリネタには本当はついていける人だと思ってます(`・ω・´)
ただ日々に会話にいれないだけ(笑)
オタクってついそのような現象が目の前にあると
漫画やアニメのいちシーンと似てる!と語りたくなってしまうんですよね...(≡ω≡.)

そして奥薗さんにあげたのが「ラピュタチョコ」
これすごい大きさですよ!?
よく会社に持って行けましたよね😓ふうったら。
このシーンを描いたときは資料のチョコが仕事場に沢山あって
甘い匂いが部屋中にたちこめてました...(* ̄∇ ̄*)
こちらのシーンは1巻で読めますよ☆只今無料です!




23 54