東京アリス第3話配信スタートです。
3話では翡山さんが初登場して、円城寺や理央のファームが出てきて
最後小田桐さんとふうがホテルへ...
そしてやっと(?)ふうのオタク描写が出てきましたね(・∀・)盛りだくさんな3話!!

私としてはふうの部屋とかもっとオタク的なものが置いてあって写らないかな〜と
思ってます(笑)
円城寺と奥薗さんのセリフも短いながらもかなり原作に近いですね。

「ふうが一番好きなキャラはナウシカの森の人なの。でもアニメには出てこないから。」
からの奥薗さんの返しで
「アニメにはでてこない...Amazonで買うよ、原作全部」
「そのいきよ!やっとやる気が出てきたわね!」
 
ふうの紹介でちょこっとだけ付き合う二人ですが
以外とこの二人の組み合わせ好きです(゚∀゚) 

そして小田桐さんとふうのデート
原作ではヘリコプターで東京の夜空散歩、とゴージャスですが
ドラマではクルーザーになってましたね!これまたゴー☆ジャス。
ふうのキラキラした可愛いものが好き☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
そしてまさに東京!といった感じの宝石箱のような夜景が満載です 。

ふうの
「じゃあ、お願い聞いてくれる?
お買い物じゃなくてセックスしたい。
小田桐さんとちゃんとした恋人になりたいの」
も原作通りです。
このとき、躊躇いがちに真剣にでも、ため口で小田桐さんに言った時の
美月ちゃんが可愛かったです 💖

ここらへんは3巻で読めます↓


39
23
25 12