皆さん!とうとう始まりましたAmazonプライムドラマ「東京アリス」
1話ではふう、みずほ、理央、円城寺がそれぞれ紹介されていましたね。
それぞれのファッションと髪型、漫画に寄せていただいていて
とってもお洒落でかわいんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
わたしが柄on柄の人なので(笑)キャラも柄物が多くて嬉しいです。

3人がシェアハウスをする代官山のお家の内装も可愛い色合いなんですよね〜〜。
そして2話目でふうとみずほが代官山近辺でお買い物をするのですが
そこで私のショップ「Torico−lore」が出てきます(゚∀゚)
撮影の時は店内に機材がいっぱいで
今後の資料になるかもと思って写真を撮ったりしたのですが
機材が近すぎて何が写ってるやらわからない写真になりました...。

画像はそのときみずほ役のトリンドル玲奈ちゃんが
手に取っていたアンティークのくまさん(完売)とホーローのポットです。

本当にチラッっとですが是非注目してみてくださいね。

[画像:97b7070a-s.jpg]

[画像:b15567c7-s.jpg]IMG_2582
IMG_2817