昨日は東京アリスのドラマの打ち上げでした。
クローバーに続いてこういった打ち上げに参加するのは2度目なんですが、
普段篭って約五名で作画してる漫画家としましては大変華やかな雰囲気で。
漫画家連載終わってもこんな多人数での打ち上げなんてしませんから。
やっぱりスピーチも一番手に回ってきまして最終的になに言ってるかわかんなくなるというお約束( ;∀;)
でも沢山のキャストさんや監督さん、制作会社の方々、ライツの方々、普段お話しできない人とお話しすることが出来大変楽しい時間を過ごすことが出来ました✨

現在月指の方で映像化が決まるというお話しになってるので、ここぞとばかり資料写真を撮りまくったり(笑)

私は一足お先に1、2話を見せて頂いておりまして、
私の脳内妄想が絵となり、映像となり、生身の人間が演じて台詞をしゃべってくださる…という。漫画家的にはミラクルな想いです。
配信まであと24日です。
私は明後日からジャンボリー、そのあと作画なので終わった頃知らぬ間に配信になってそうです😅
image