Kiss9月号に「月と指先の間」moon.14掲載されております(*・ω・)ノ
扉は「古代の宇宙人」に出演しているジョルジョを観ているワンズ(笑)
前回「一ミリも動かないで待っていて下さい!」と言って編集部を飛び出した
黒月編集長ですが、今回はその後を描いております。
にゃんこ先輩の27歳下の彼氏 橘冬星くんも初登場します。
キリンのシードル二話に出てくる青年は 冬星の弟龍之介という設定です。
20代のメンズ兄弟に好かれるにゃんこ先輩🐱 
冬星くんアリスの局長に激似になってしまいましたが😓
目元が出てきてないので...真実の顔はこれからってことで....。

カラーページではドラマ「東京アリス」の情報も♪
そして次回から「東京アリス2ndシーズン(仮)」が始まります。
(仮)って(笑)
すみません!予告を出すまでにタイトルを決める時間がなくて。

月指も凄く気になるところで終わっているのですが💦
しばらくお待ちくださいませ!
体が二つあったら同時連載も可能ですが
トレフルもあるのでこれ以上は死んでしまう...。 
ご容赦くださいませm(__)m

新シリーズはふうの娘里糸達のお話になる予定です。
もちろんふうや奥薗さんもでてきます😊
ふうの娘(里糸)と理央の娘(すう)は何気にお互いの母から名前を取っています。
これからカラー扉を描かなくては!!

  image