遂に本日情報解禁になりましたーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
「東京アリス」がAmazonプライムにてドラマになります✨ 
配信は8月25日から☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
なんと私の誕生日ですヨ(*゚▽゚*)

ちょうど2年前の誕生日にアリスの最終回がKissにて掲載され
一度このお話は幕を閉じました。 
それが2年後再び蘇って参りました!

10年も続いた作品ですので
以前からドラマ化の話はあったのですが
よくあることで話が持ちがあっては立ち消えて...という感じで
実現はしませんでした。
担当さんが昨年変わってから風向きが変わったのか
急激に具体化。
あっという間にクランクインでした。

映画「クローバー」と違い全12回ですので6時間分ありますので
全15巻をどこまで再現してくれるのか楽しみです。
配役ですがふう役に山本美月ちゃん
円城寺役は朝比奈彩ちゃん
みずほ役はトリンドル玲奈ちゃん
理央役高橋メアリージュンちゃん です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
皆さんモデルさん出身なので背が高いです。
男性キャストは後日発表ですー。

作画の合間に撮影の見学に行きましたが
もっと行きたかったけど結局2回ほどしか行けませんでした(´Д⊂)
作画がここのとこずっと忙しくて
いきてるだけで精一杯だったので...
シェアハウスを直に見たかったのに...
ううう無念・゚・(ノД`;)・゚・

これから配信開始までいろいろな情報が少しずつお知らせできると思います。

ドラマの公式Twitter→東京アリスTwitter
Instagram→東京アリスInstagram
Amazonプライム特設ストア→東京アリスAmazonストア

こちらも是非チェックしてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
東京アリスの新シリーズも来月のKissからスタートします。
お楽しみに♪
 DFOkJQRUAAAG1rG