最近お洋服を全然買ってなかったのですが
シャネルの秋物のカタログ見てたら
やっぱり可愛いですね〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
10月にパリに行く予定なんですが
いつも羽田空港で買ってしまう私(-▽-;) 
だって、羽田の免税店のシャネルってパリとも日本とも品揃えが違うんですよ!
もちろんユーロのものはユーロ圏で買うのが安いんですが。
羽田も消費税がかからないし、国内より若干安いです。
とりあえず今話題のガブリエルが欲しいけど。
基本洋服好きなので洋服にいっちゃうんですよね。。。
バッグと靴はいくつかあれば満足できるんですが 
お洋服は毎シーズン欲しくなる病にかかってます( ̄ー ̄;) 
image