お待たせいたしましたー(*・ω・)ノ
「月と指先の間」3巻 本日発売ですーーー!
電子も同時に発売です。
2巻から8ヶ月と時間が経ってしまいまいましたが
今回は黒月編集長が無表情ながら
色々頑張っております。
「trefle」や「東京アリス」と違って
一見、一般的な内容なお話ではないので
まだまだ未読の方が多い作品ですが
3巻からは人間関係も多めに織り込んでみました。
部数が少なめな作品ですので
全国の本屋さんに並ぶかどうか...(´Д⊂)
見つからない時は是非お取り寄せしてみてくださいね。
または電子で❤️

また少女漫画家と編集というカップルは
割とわたしの周りにはいるのですが
知らない人には
未知の世界だと思うので
その垣根を飛び超える時は...いったい?( ̄0 ̄;)?と
思う方是非3巻を読んでみてくださいね〜。

今月25日発売のKiss7月号で
3巻の続きが読めますので
気になる方は是非本誌をご覧くださいね☆


  image