フランス語の帰りにドコモショップに寄って
新しいXperiaに機種変してきました。
小さい02と01と迷ったのですが
やはり大きい方を選んでしまいました(^-^;)
XperiaはおサイフケータイのIDのために持ってるようなものなので
小さくても良かったんですが。
充電がなかなかできないし
作動が遅かったり不具合が結構出てきていたので2年以上使ってる
と思ったけどまだ2年経ってなくて...えーΣ(゚д゚;) って感じです。
iphoneもローズゴールドなんですがXperiaみピンクにしちゃいました。

そのあと今月のクローバーtrefleのプロットをしてきました。

大人って何歳からいうんだろう。。。
北ウイングからのそんな妃女子の心の疑問が描かれそうです。