絶賛作画中ですが...
最近ショップでビスクドールを販売するようになり
あっという間に皆んな売れてしまいました...。
お人形は大きいものはちょっと存在感がありすぎるし
わたしも詳しくないので
10センチ前後の小さい子を入荷しています。
またそれとは別に妙にひかれる
googlyと言われるペコちゃんみたいなギョロ目ちゃんタイプ。
今出回ってるのは数も少ないせいか皆んな大変高価で(・_・;)
でもどうしてもひとつ欲しくて
こちらをドイツのディーラーさんより買い付けました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
親子バニーです。
このウサミミというにも魅力ありますよね〜〜〜。
この子たちも10〜14センチくらいです。
届くのが楽しみです〜。

ドールは女性なら皆んな好きですよね(*´∇`*)
これからも可愛い子を頑張って探して買い付け致します♪
$_57-9