三日間に渡って寒い中ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!!
今回はショップと平行の出店だったので
いろいろ大変でしたが
面白いことも沢山あり、
沢山のお客様や同業の方々とお話できてとても楽しかったデス☆
やはりイベントはやめられないな〜と
思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジャンボリー会場にはいつもなぜか80年代アメリカンロックがかかってるんですね。
ジャーニーとかヒューイ&ルイスとかブライアンアダムスとか(全部ライブに行ったことある(笑))
今回は遡ってKISSやカントリーミュージックなんかもかかってました。
なのでそういう音楽を聴くと
自動的にジャンボーの雰囲気になってしまいます。

ショップではケルト音楽をかけてるのですが
お声がけも
「ぃらっしゃいませぇ〜(のんびりムードで)」という感じなんですが(・▽・)

ジャンボリーだと
「っっらしゃいませぇ!!(魚屋風)(☆゚∀゚)」
みたいになってしまうのはなぜでしょうか??(笑)

そして今回は撤収時のアナウンスのスタッフさんがまるで文化祭時の先生のような
口ぶりで面白かったです。
いやまじで搬出はいつも文化祭の終わりみたいだな〜と思います。
特に内のブースの周りの撤収が早いのなんの...。
お隣なんて30分くらいでいなくなりました。
神業です(*´Д`*)

500ブースが一斉に撤収する様は
締めきり前の漫画家が500人くらいいる雰囲気と思ってください(*・ω・)ノ

でも悲壮感はなくて(締め切りは少し悲しい気持ちになるので)なんか楽しい感じなんですよー。

ということでまた夏に出店予定ですので
その時は宜しくお願いいたします!