ついにこの日がやってまりました...!
え?ほんとに開店しちゃうの!?大丈夫わたし...!!?(@_@)(若干混乱気味)

何気にみつけた物件...そこの前を通ったら貸し店舗で
その場でそこに書いてる不動産屋さんに電話しました。
次の日は担当さんの結婚式で、そのまま内覧へ。
それが4月3日 でした。
その日から8ヶ月かかりましたがついに本日「Torico-lore」オープンです...!!(TДT) 
スタッフに恵まれ、アンティークの師匠である「にゃんこ先輩」が店長に。
お店経営は素人ですが気持ちが安らぐようなおうちにいるような
アンティークショップを目指して頑張りました。

オープン当日は
お買い上げ金額5000円以上の方先着40名様にささやかなギフトをご用意しております。
また5時頃から レセプションパーティとしてシードルや
マカロンなどの小菓子をお出しする予定です(・∀・)
こちらも大変ささやかですが...。 
是非恵比寿にお越しの際はお寄りくださいませ!
12〜1月は比較的わたしも店頭におります。
ドリシロも時々おりますので(*・ω・)ノ


Antiquites et Brocante

Torico-lore

東京都渋谷区恵比寿南2−25−12 
tel.03-6712-2208 1:00PM~8:00PM 水定休
e-mail toricoloreparis@gmail.com 

 content