CDG空港の免税店で購入しました(*・ω・)ノ
行きの羽田で「コレクションラインは全世界23日発売なんですよ〜」 
と言われ。
えーー( ・Д・)残念...。
今回パリ市内でシャネルに行く時間は無かったので
帰りの空港にかけてました。

税関を入ってすぐのところにCDGのシャネルブティックはあります。
お洋服はいまいちわたしの好きなものがなかったのですが、
猫好きの友人がショウウインドウにあった猫柄トートを見て
「なにこれかわいいーーー!!(*´Д`*)」
結構大きめでシルバーの持ち手のシャネルのデザイナー
カールラガーフェルドの愛猫シュペットちゃんの絵柄❤️のトートが飾ってありました。
お洋服はこの柄ラメのロングパンタロンなどもありましたが
高そう...だし、着こなせないわ〜(´・ω・`)
と思っていたら同じ柄のストールが有り
やだこれもいい!
と即買おうと思ったらブティックの店員の男の子が
小さめのゴールド持ち手のミディアムトートを出してくださいました。
そしてまた友人と
「なにこれ可愛い〜〜〜ん❤️」
と目がハートに(笑)犬派の私ももう手から離せなくなってました(笑)

中はネイビーのキルティングでとても軽いバッグです。
すでにヘビロテです!!
コクーンみたいにふんわりしてない分沢山入る!
使いやすくて超オススメ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
日本にももう入荷してるのでしょうか??
お揃いのポーチもあったのでそれも一緒に買おうと思って
結構現金を持ってたので(蚤の市用に)
支払いを
ポーチだけ現金にしたら...なんか端数分まけてくれた!!(゚∇゚ ;)エッ!?
免税店でそんなことあるの!??

ついでにいうと店員のメンズは
「I'm customer service is the first time, today...」
と恥ずかしそうにおしゃっていて伝票の書き方とか店長っぽい男性に聞きながら
接客してくださり大変可愛らしかったです(*゚▽゚*)
(まけてくれたのは店長さん)
っていうかメンズ率高し!パリのシャネル。