帰国から慌ただしくショップの打ち合わせです。
内装はほとんど仕上がっていて心配だった床の色もいい感じ。
これビニールタイルの型押しなんですがまるで本物の木みたいな質感。
CtwAesZUAAA9--S
CtwAjAyUEAE-OA0

















































奥の部屋は色は塗らない予定だったのですが内装業者さんが押入れの中も含め全部きれいに塗って下さいました!

シャビーにするのはやっぱり難しかったらしく(^-^;)
でも予算に入ってなかったから嬉しいです♪
ブロカントさんで買ったアイアン飾りの扉はこちらです。
CtwApRfVYAAXmyE






































窓にはシャビーな雰囲気のウッドブラインドをつけることに。
これでお取り置きした家具も搬入できます。
外側はシャッターもつき今日はロゴを仮につけて看板の打ち合わせも。
どんどん本格的にショップ開店に近づいてきました。
CtwAI3HUMAAXD7q












大きなことをうっかりやり始めてしまい、
自分の無謀さに愕然として 気が重くなったり不安感に襲われたり
しましたが実際に出来上がったショップを見るとワクワク感が勝りました!
作画もあるのでショップに専念はできないのですが
11月末オープン目指してゆる〜く頑張ります〜(*゚▽゚*)