無事に夏の骨董ジャンボリーが終了しました(・∀・)
オリンピックの年は人が来ない...との噂がありましたが
時差のせいか沢山のお客様が来てくださいました。
同じホーロー好きの方々と沢山お話しできて楽しかったです♪
夏はエアコンが効いているとはいえ人が多くなると暑くて汗だくで接客...。
それで結構体力を持っていかれます。
今回は陶器がイマイチ売れませんでした...(´Д⊂)お安くしてるんですが
大きくて重いものもイマイチでしたね。
やっぱり持って帰ることを考えると躊躇してしまうのかも。
毎回勉強になります。
一番人気は今回もキャニスターでした!!
お高めからお安いのまで7セットくらい売れたかな?

次はショップオープン、そして11月にもしかたら代官山蚤の市に出店するかもしれません。
そのあとは来年1月に冬の骨董ジャンボリーです(o^∇^o)ノ 
11月は作画を休んでショップオープンを迎える予定でおります。
宜しくお願い致します。
P1010876