10日間のパリの旅
無事帰って参りました!
今回は真ん中にモンサンミッシェルに移動という
結構強行スケジュールでしたが
メンバーは3年前に行った時と同じで
常に笑っていたような楽しい旅でした(・∀・)

画像はいつも空港で買うラデュレのマカロン。
キャンドルも二つ買えました。
そしてお馴染みのKUSUMITEA。
真ん中はパリにいく旅に買っているエッフェル塔。
これで8個目です。
いつも最終的に空港の売店で買っているという...(・▽・;)
あとは友人お勧めのトリュフ塩というのを買ってみました。
シャルルドゴール空港へは早めに行ったのですが
JALの受け付けが開始しておらず...。
えーーー...早く行ったのにぃぃぃ。
それ以外の免税やら色々な手続きはスムーズに。

詳しい旅のレポートは追い追いブログで紹介しますね!
そして明日からは怒涛の仕事スケジュール...。
7月が生きのびられればなんとかなるはず!
かんばりますー(TДT)