連載終了から一ヶ月も休みなく新作を書いてるので
私もアシさんも終わった気がしない...( ̄▽ ̄;)

といつも思ってたのですが
Kiss編集部が「東京アリス」の連載終了の打ち上げをしてくださいました。
今日は本当は日中コミックスのお仕事をしてから現場に行く予定でしたが
喉が痛くなって、やばい、これはいつもの兆候Σ(゚д゚;)(私は慢性喉頭炎なので)
とりあえず葛根湯を飲んでねてました。
今日は7度でしかも雨で、お店は銀座のステーキ屋さんだったのですが
心くじけそうになりながらも行ってまいりました!!
お肉美味しかったです!
素敵なデザートのお祝いプレートと大きな花束も頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

連載スタートからあしかけ10年...。
あっという間でした。
アシさんと皆で行ったハワイ取材も5年前...。
えーー!(゚∇゚ ;)そんな前だっけ?と皆で話しました。
パリにも2回行きました。
京都へも真夏と真冬...。

編集部がアシスタントさん皆にも花束をくれて感激いたしました(´Д⊂)
一人では決してこんなに長くは連載を続けられなかったと思います。
初期の頃のアシスタントさんとは現在お付き合いがなくなってしまったのですが
もしこれを読んでいたら全員にありがとうを言いたいです(´;ω;`)

支えてくださった編集部、今は大学の先生になってしまった初代担当さん
そして引き継いで最終回まで導いてくださった現担当さん。
歴代の編集長の皆様...。
たくさんの人に感謝です。

新作も頑張ります!!ヽ(TдT)ノ



  image