最近めっきり国内で買わなくなってしまったシャネル( ・Д・)
本当は来年早々パリに行こうかと思ってたのですが
今はやはり...まだ一人で行くには危険かもと断念。

行けても夏かなあ〜〜。
ってことは国内で買うしかない...と1年以上振りに伊勢丹のシャネルブティックに行ってきましたよ!
20日から2016のクルーズが立ち上がるとことだったので
店内はほぼ全部春物になってました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

わたしは2015のプレフォール
パリザルツブルグコレクションで欲しいワンピースがあったので
それをお取り置きしてもらってたので
奥から出してもらって、外商さんと担当さんにもものすごーく
久しぶりにお会いしました!
伊勢丹Iカードは来年からポイント制になってしまうのですが
(今まではお得意様カードというので10%オフでした)
優待はきかないまでも...ポイントが付いてくれたら...!(シャネル)と思いましたが
つかないらいしーです(´・ω・`)
シャネルは5〜6年前までは伊勢丹の優待効いたのですが
現在もエルメス、シャネル、カルティエは優待から除外です...。
ってことは、逆に楽天カードなどで買い物して
ポイント増やした方がいいのかもΣ('◇'*)と今気がつきました。

最近化粧品くらいしか買ってなかったので
ほんと久しぶりにデパートに行きました。
デパートはキラキラして華やかで
いいですね〜〜。
気分が上がります.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかし行くのが夕方になってしまい
なんで平日のラッシュ時に電車に乗らねばならないのか!?と
なんとか5時半前に電車に乗り新宿まで行ってきました。

クルーズ初日のせいか、いつも通される秘密の小部屋が最初満室だったのですが
あとで入れてもらい、色々試着しました☆

それで家に帰ってきたら
着て行ったワンピースを
試着後裏にして着て帰ってきていたこと判明(ー_ー;)
タグが出てたし、どうして気がつかないかな!自分...!(TДT)

シャンパンをおかわりして飲んでたからかな...。

とりあえず今年一年の自分へのご褒美は完了しました。

  image