以前から行ってみたかった西荻にある
フランス雑貨小物&アンティークのぼわっと。
ボワットはフランス語で箱の意味。私はeBayの検索でキャニスターなど探す時
よく使う単語です。

そのぼわっとが恵比寿のアトレに出張店舗ができていたので、行って来ました\(^o^)/
私が集めてるバドンヴィレーのスーピエールがあったので思わず即買い(笑)
あとはマカロンのナプキンやティータオル、刺繍の額など購入。
エッセイストとのまりこさんが企画したお店で、私もこういうお店がやりたいからずっと見ていたかった(T▽T)
うちにあるアンティークのホーローやカフェオレボウルを委託して売りたいくらい!

しかし西荻は遠くて…(´・ω・`)実店舗には行ったことなかったんです。
来月ヒカリエでもあるらしく、楽しみ(о´∀`о)
仕事忙しくてParisには行けないかなぁと思ってましたが
行きたい気持ちが高まりました!
来年のソルドの時に行こうかなぁ( ・∇・)
image