連休前に早々に刷り出しを頂きました。
自分ではいつもの事ですが面白いのか面白くないのか...(ー_ー;)不明です。
でもアリス最終回でも巻頭を頂いて今回も巻頭カラーなので
面白くないと困る!(><;)

私の今までの作品にはないある設定があります。
初の●●●●●●ー設定なんです。
そのせいか作画的は今までに無く楽しく描けました。
理由は読んで頂ければわかると思います!
いつもは資料の本を片付けるのが大変なんですが
今回はそれもなく...!なぜなら...!
全て本編を読んで頂ければわかります(・▽・)

Kissは読み応えある作家さんが多いので
新連載はKissではアリスしか描いてないから初めてだし、発売日が怖いです(TДT) 
皆さん暖かく見守ってやってくださいね。
新連載の主人公の名前は「御堂アン」といいます。
タイトルロゴも今までと雰囲気の違う感じにデザインしてもらいました。
今月から「月指」どうぞ宜しくお願い致しますーm(__)m
image