7日からフラゲのお知らせがぼちぼち届いておりましたが
撮影から約1年、
8日の本日 映画「クローバー」blu-ray&DVD発売です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

レンタルも同時に本日から。
TSUTAYAさんでは大体的に取り上げて下さってるみたいで
私も推薦文も書いたのでどこかに
あるかも(・∀・)


そしてフォロワーさんのお写真で知りましたが
公式さんも呟かれていました
10日まで原宿駅をクローバーシャック☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. 
柘植さんと沙耶だらけになったクローバーロードが展開しております。
ぜひこの土日、お近くの方は見に行ってみてくださいね。 

私はDVDまだちゃんと観てなくて
カラーの後もうネームなのでゆっくり観れるのは原稿後かな〜 (´Д⊂)

皆さんの感想など勝手にエゴサーチしてTwitterなどで拝見してます。
とりあえず「柘植しゃん」で検索すると皆さんの呟きが沢山観見られます(゚∀゚)

おかげさまで予約段階から常に売り上げが上の方で
本当に嬉しい(*゚▽゚*)
漫画同様いつまでも皆さんに愛される作品であって欲しいと思います。
咲ちゃんは見事に私の描くお団子ヘアの沙耶を体現して下さっています。
私服のデートの時も
漫画に寄せていたいただいた髪型で本当に可愛いんですよー。
大倉くんの柘植さん眼鏡も私の方である程度指定させて頂きました。
あるシーンから眼鏡の色が変わってるんですよ(^m^)わかるかしら?


いつか地上波で放映されたらリアルタイムで皆さんとツイートしながら
観てたみいです。