昨日はKISSの鈴木編集長と会食でした。
場所は六本木のウルフギャングステーキハウス。

お肉が550gの骨つきのフィレとリブのステーキを
担当編集と3人で頂きました(・◇・)ゞ 

今日はカロリー取るぞー!(`・ω・´)と
思って付け合わせもフライドポテトにしてもらったのに、
案の定いつものパターンで
私、しゃべり続けてあんまりお肉...食べられなかった、イモも(TДT)

3〜4時間もあったのに
オタクの性で伝えたいことがいつもありすぎる私は
聞き役に回ることがいつもできず
しゃべり続け、でも結局家に帰ると本当に言いたいことは
全然言ってなかったような気もして、
そのくせ喋りすぎたことで編集長が引いてなかったカナ...(p_q*)とか
自己嫌悪に陥いります。(いつも...)

あれですね、もう箇条書きにして言いたいことは紙に書いて
会食に臨まないとダメっぽいですね。
反省...。

(注)私と担当は生まれながらにして
オタクなんですが編集長にはオタクの血は流れてないことがわかりました...。
image