最近水素水を飲むようになりました。

そうしたら、水素水を飲む前は時間が狂うにもほどがあるっていうか、
朝8時とか9時にならないと寝れない体だったのに
普通の人みたいに11時くらいに自然にあくびが出て
眠くて眠くて...。
お風呂にも入らず寝てしまう毎日。

これが水素水のせいかどうかわからないのですが
作画中は飲まないほうがいいのかなと思うほど(´・ω・`)

調べたら水素は入浴剤が一番吸収率がいいみたいで
体の経皮からと、水蒸気を吸い込むので。
水素水と同じくソシエで出ている水素入浴剤も使っています。

今だけ限定の桜の水素水はお湯の色がピンクになります。

自律神経が乱れてたのが整ってきてる気がするので
とりあえず、続けてみます(・∀・)

↓パウチの近くにシロップの鼻(笑)

  image image