よくある入れ子のなったキャニスターはフランス語でpots a epices。

ebay.frではpots a epicesで検索すると色々出てきます。
英語だと普通にcanisterで出てきます。
キャニスターは6個セット+砂糖、コーヒー、チコリの
9個がコンプリートのようです。
陶器も可愛いのがたくさんあり
それに塩とマッチ入れ、オニオン入れ(これらは壁にかけるようになっています)

手前のエトワール社の白いのを先日落札しました(*・ω・)ノ 
これは調味料の銘柄はないのでなんでも入れられそう。

頑丈に梱包してもらったので
海外からですが安心。
最初の方のみ、怖い(((( ;゚д゚)))ってくらい適当でしたが(笑)

最近Etsyではローレルという素敵な出品者さんと出会いました。
Lubylineではラファエラというイタリアの方と。
そしてebayではブルーノとアリーン。

最近ピンタレストも始めたんですよ(・∀・)

世界中にホーロー愛好者がいて見ていて楽しいです♪



  image