28日発売のコミックスピカ(幻冬舎)に
初の原作付き読み切りコミック「月を追って」
が掲載されております(*・ω・)ノ

海野つなみ先生の表紙が目印☆
(つなみ先生は獅子座を描かれています)

これは石井ゆかりさんの「3年の星占い」のプロローグを
コミックにしたもので
2月〜6月号まで各星座が3つずつ
コミカライズされています。
12人の豪華執筆陣!!
全部掲載後1冊の本になるみたいです。
私は自分が乙女座なので乙女座を担当させて頂きました。

いただいたプロローグを踏まえつつ
恋物語とあるので
やはり恋愛を絡めて
でもプロローグだから最後には希望が見えるみたいにしたいな〜と
思って描きました。
自分が占いを見るときもいつも希望を見出そうとして読むので。


試し読みはこちらから→星の恋物語
石井さんの占いはずっと読ませて頂いたので
その石井さんの占いを漫画にする機会が来るなんてなんだか感激です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

石井さんも私の初の連載作品を薔薇柄〜を読んでで下さったみたいで
(編集さん談)
そういうのも縁なのかな〜?
不思議ですね。


石井さんがブログで今回の3作品について書かれています→
流れ星





  image