いつも行く美容院の隣にある靴屋さんが気になっていたのですが
いつも閉店していて(;´Д`)
っていうか私が美容院に行く時間が遅いのが行けないのですが
美容院がいつも4時間コースなんで...。

でも先日思いのほか早く終わり
その靴屋さんによれました。

スペインのブランドで創業90年の
Prettyballerinasです。
HPはコチラから→

パリにもあって可愛いな〜と思ってたのですが
基本ヒールがあったほうが歩き易いのであんあまり持ってない買ったのですが
あまりのキラキラとした可愛さに負けてしまいました(´Д⊂)

お値段もレペットの半分 くらいで。

私が買ったのはシルバーのグリッターラメがちりばめれた
ピンクのパイピングの物(*´∇`*)
ツイード生地やキルティッグ生地等 迷ったのですが
このキラキラ度にやれてしまいました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
箱にもシューズのイラスト付いていて可愛い(・∀・)

夏は光り物がほしくなりますよね!?

でもヒールが1センチ未満なのでご近所履きになりそうです...。
こんなにキラキラしてるけどやっぱり歩きづらい(ヒールが無さ過ぎて)
慣れるとこっちの方が断然楽になるみたいなんですがね〜〜( ・Д・) 
image image image